忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 14:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# スペイン語 第61回勉強会(9/30)
2009/10/05 17:00
【参加者】ママ3人+子供(1歳児2人)
【テーマ】スペイン語体験の歓迎
【場所】 いきいきセンター地域ケアルーム

今月は連休もあり、初めての開催でした。
今日は体験のママがお子ちゃま連れで参加と聞き、私の友人の子供(1歳9ヶ月)を連れてきました。
時間前に到着するつもりが5分遅刻で、体験ママを待たせてしまいました。
すみません。
お子ちゃまの名前話題から派生し、ご主人が息子のサッカーコーチだと判明!
なんて世間は狭いんでしょう~♪
スペイン語は全く初めてとのことで、スペイン語についての話をしたり
子供の話題で2時間過ぎてしまいました。

Tenia muchos eventos,pero no he escrito el diario.
Tengo que estudiar espanol todos los dias....

次回は10月2週目火曜日か水曜日いきいきセンター金沢にて予定。
日にちが決定していません・・・。
宿題は今回決めていませんが、作文か日記をしてくることにしましょう。

(みや)





PR

CATEGORY [ スペイン語 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<中国語 第55回 勉強会(9/17) | HOME | 青空ぺらりんず フランス語2#2(9/29)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]