忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 22:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 中国語 秋シーズンスタート!
2014/09/08 10:06
ニイハオ。夏休みが終わり、一カ月ぶりの勉強会です。

9月4日木曜日釜利谷地域ケアプラザにて
シニア2名、ママ3名、赤ちゃん1名で行いました。

今日は夏休みをどう過ごしたかを、ワイワイと
ほとんど日本語でおしゃべりの勉強会でした。
すみませ~ん(笑)

海外に旅行した方の体験談を共有することで、
即戦力の中国語を身につけて、実際に使うぞ!と
やる気がUPしたような気がします♡♡

次回は、新しい方が見学にいらっしゃるとのこと、
時に勉強、時にのんびり、時に美味しいランチ会の
中国語ペラリンズのイイ感じ~が伝わるといいなあ。

次回は9月25日 10時から 釜利谷地域ケアプラザ2階にて
PR

CATEGORY [ 中国語 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<韓国語グループいったん活動をお休みします。 | HOME | 韓国語グループスタート!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]