忍者ブログ
# [PR]
2024/05/04 05:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 中国語 第61回 勉強会(12/3)
2010/01/11 22:49
【参加者】 シニア男性2人、ママ1人

【テーマ】 テキスト13課前半部


中国語のテキストなどの情報交換の後、

テキストを中心に勉強しました。

なお、次回は第13課の後半からになります。


一年を振り返ると、

月に1~2回の勉強会は、

新しいメンバーやネイティブの方の出会い他

生中国語情報★たっぷりだったな~と

振り返って思います。


一人では、時にむなしくなる語学学習も

新しい参加者のやる気、ネイティブとの冷や汗を

かきながらの会話などで、リフレッシュして

また頑張れる~♪


ぺらりんずって、私にとって素晴らしい場所です。


また来年元気にお会いしましょう!

来年は会費を貯めて中華街に繰り出して

ランチ勉強会も実現したいです♪


馬場代表にもホームページの更新他

運営の相談など大変お世話になりました。

いつもありがとう★


次回:1月21日(木)10時から12時

釜利谷地域ケアプラザ 1階地域ケアルームにて


(りんご)

PR

CATEGORY [ 中国語 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<青空ぺらりんず フランス語#99(11/30) | HOME | ドイツ語 第68回 勉強会(12/8)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]