忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 10:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 春の陽気のなか、中国語な私。
2017/02/03 10:30
年末、年始、旧正月とブログを更新しておりませんでしたが、
中国語みんなで熱く!楽しく!続けています。

emoji1月17日 いきいきセンター 4人 

除夕(☛中国語のおおみそか)についてのテキストをやりました。仕事を始めた我らがリーダーが久々に参加して、盛り上がりました~。実際に中国北京と台湾彰化で年越しをしたことがあるメンバーのお話しを聞きました。彰化にも鎌倉と同じぐらいの大仏があるんですって!

emoji1月31日 新春中カラ大会 5人

初!中国語カラオケ大会でした~。中国語の歌を家でこっそり練習して参加しました~。
いつも中国語を教えてくれるメンバーはなんと生まれて初めてのカラオケボックス!!初体験っていいですよねemoji感想は、間違えても気にせず歌いまくり、とにかくワクワク、にこにこ。割と清潔な部屋で、2時間飲み放題、アイス付で一人600円前後リーズナブル!はまっちゃう!またやろうねemoji

次回は2月7日10時からいきいきセンター2階で行います!

PR

CATEGORY [ 中国語 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<2月の中国語。 | HOME | 勉強の秋!コツコツ作文、音読、聞き取り、発音と積み上げています!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]