忍者ブログ
# [PR]
2024/05/04 03:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 10/17 勉強会とランチ会
2013/10/17 19:18
今日は秋晴れの良い天気♪

シニア男性2人、ママ3人、子供2人のメンバーで
ちゃんとお勉強した後に中華料理店へGO!

本日のお店emoji「鳳琴楼」
横浜市金沢区釜利谷東2丁目11-18

味がまろやかと言われる広東料理のお店。
奥様が福建省から来ています。
円卓を皆で囲みました。子供たちは円卓の「ぐるぐるまわるもの」に
心を奪われてました(ですよね~)emoji


どれもこれも美味しかった♡
特に私はチャーハン、なすの炒め物がお気に入りemoji

今後も定期的にランチ会、中華料理めぐりということになりそうです。
皆で色々料理を楽しめるので、本当に楽しいです。

良かったら、他の言語の方、中国語ごぶさた~のメンバーも気軽に来てくださいねemoji
できるだけこのブログに事前にのせますから。

たらふく食べて予想外の安さでした♪





PR

CATEGORY [ 中国語 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<中国語 11月の予定 | HOME | 室内フランス語 活動日時>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]