忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 22:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 100,101 中国語 勉強会(2/2、16)
2012/02/24 10:15
2/2
【参加者】シニア2名、ママ4名、1~2歳児3名

【場 所】釜利谷地区センター

記念すべき100回に家の用事で休んでしまいました。語学は少しでも

前に進むために続けるのが大事ですね。

5年地道にやって100回になりました。

これからもみなさんヨロシクね♪

2/16
【参加者】シニア3名、ママ3名、1~2歳児1名

【場 所】釜利谷地域ケアプラザ

大家好!前半は、習いたての方の中国語音読を聞いて皆に通じるか

コーナー。単語の区切りがわかりやすくなり、聞き取りやすくなっ

てきています。音読をみんなの前でするのは、恥ずかしいけど、

すごく贅沢なプログラムだと思います。

自分の発音は、テレビや参考書は聞いてくれないモンね。

後半は、中級テキストをやりました。久々に区外に転居されたシニ

アメンバーが顔をだしてくれて嬉しかったです。

次回は、3月1日(木)釜利谷地域ケアプラザ2階です。

PR

CATEGORY [ 中国語 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<中国語活動予定日 | HOME | 室内フランス語 2/22>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]