忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 14:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 韓国語 顔合わせ #3(2/23)
2009/02/23 14:04
【参加者】ママ2人、シニア男性1人、子ども2人
     +サポーター1人
【テーマ】今後の勉強の進め方

アンニョンハシムニカ!

2月9日スタートが、急なメンバーの引越しにより延期。
しかし、すぐ入会希望のメンバーが仲間入りしてくれて、
無事今日の顔合わせが実現しました。

新たに使用するテキストも決まり、
リーダーも事務方と進行方と役割を分けて決定。

サポーターとして参加した私の個人的感想。
韓国語は、本当に日本語に文法も音も近くて、
はじめての私もなんとなくわかってくるような錯覚♡
空耳アワーみたい♪(タモリ倶楽部知っていますか?)
他の言葉にはないすごい親近感です。
私もいつか欲を出して、始めてみようかな?

次回は、4月下旬。
幼稚園のお弁当がはじまってからスタートです!

(りんご)
PR

CATEGORY [ 韓国語 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<青空ぺらりんず フランス語#79(2/23) | HOME | 青空ぺらりんず フランス語#78(2/16)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]