忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 16:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# スペイン語 第62回勉強会
2009/10/22 13:01
【参加者】熟年男性1人、ママ2人+子供(1歳児1人)
【テーマ】スペイン語の勉強方法と近況報告など
【場所】 いきいきセンター点字制作室

今月から入会してくれたママ&お子ちゃまが父とご対面!!
@同姓なので親子三代??と言う事で・・・

私は旅行から帰ってきた報告。
08 Octubre,habia una celemonia de la boda de mi hermana.
Fui a Hawaii com mi familia , padores , hermanos.
Me alegro mucho!

新人ママが今月号のNHKテレビ講座テキストを持ってきたので
内容をぱらぱら見ながら1ページ読み、今後は初代テキスト(14日習得)を
コピーしながら進めていくことにしました。

11月4日(水)いきいきセンター金沢 点字制作室にて予定しています。
インフルエンザが流行っているので皆さん気をつけてくださいね。

日記を書いてこよう!>自分

(みや)
PR

CATEGORY [ スペイン語 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<青空ぺらりんず フランス語#96(10/19) | HOME | 青空ぺらりんず フランス語#95(10/5)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]