忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 14:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# フランス語 室内 10/26
2011/11/03 14:28
お久しぶりの更新。子供の風邪やらめんどくさいやらですっかりさぼってました。
さて、ここで嬉しいお知らせ。産休だったMさんが赤ちゃん連れで復帰しました。
ホントに可愛い女の子!ムッシュたち共々癒されてます。

が、本日は古顔3名で。

Le Pere

乗合馬車で出会った女性に心奪われる…といった話からはじまります。
何だか、恥ずかしくなっちゃうような表現ばかりで…(汗)

intime   親密な・内輪の・秘められた
la contemplation  凝視
possede   取りつかれた
tout le reste du temps  それ以外の時は

彼女に一目惚れ、頭から離れず…ヘビロテ~って事です。
続きが楽しみです。どう話が転がるのかな? 

次回は11/9 泥亀地区センター点字制作室にて。
IZUMI
PR

CATEGORY [ フランス語 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<スペイン語第85回勉強会(10/14) | HOME | 11月の中国語>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]