忍者ブログ
# [PR]
2024/05/19 07:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 中国語ランチ会。
2012/05/11 20:55
100円の会費がけっこう貯まりましたので、勉強はお休みにして、中華料理をみんなで食べに行きました。
スタッフが中国人のお店に行き、ところどころ中国語で注文しました。
中級メンバーは、さすがテキストに無い表現もどんどん使えて、私は一文は言えても相手が話すと・・・・?てなかんじ。まだまだですね(汗)。
美味しい料理(エビチリが特に私好み♪)に心を躍らせ、おしゃべりも弾みました。楽しかったです♪

子供たちは、料理が美味しいのがわかるのかしら?ニコニコおとなしく食べていましたよ。いつもママたちの勉強を見守ってくれてありがとう。可愛いおちびちゃんたち。
今回お休みの方も次回は一緒に行きましょうね。

ランチ会での集合写真です。



次回は5/24(木) 10:00~12:00

釜利谷地域ケアプラザ 2階 ボランティアルームです。再見!

PR

CATEGORY [ 中国語 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<スペイン語第94回勉強会(4/4) | HOME |  104回 中国語 勉強会>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]