忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 04:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 12月の中国語。
2013/12/20 06:33
12月は5日と19日に集まりました。

来年出産のため、中級のママが産休に。

いつも私たちの「??」に答えてくれる頼もしいママ、

カムパックは5月以降とのこと。

首を長くしてみんなで待っています!

出産、フカフカ赤ちゃんとの甘い生活、楽しんでくださいね♪


19日は、近況を日本語中国語混ぜてフリートーク☆

私は週末に「京劇」ワークショップに行ってきます。楽しみ~。



あるメンバーはスポーツタイプで電力アシストがついた自転車を購入。

最近は、横浜中華街まで小一時間かけて往復しているそう。

ダイエットの効果はいかに??



来年からはひとりずつ作文を持ち寄るようにして、

それを膨らませて会話につなげることにトライすることにしました。

参考書を書き写すでも良いので、何か書いてきましょう♡


それでは、ぺらりんずのみなさん、ブログを

読んでいただいているみなさん、どうか良いお年をお迎えくださいね。
PR

CATEGORY [ 中国語 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<フランス語 12/25(水) | HOME | 室内フランス語11/27>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]