忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 08:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 3/7,21 中国語勉強会
2013/03/28 12:17
参加人数:シニア2人、ママ2人、子ども1人

活動場所:釜利谷地域ケアプラザ

ニイハオ~。みなさんお元気ですか?

春の陽気が暖かく嬉しいですね☆

3月も予定通り2回勉強会がありました。

後半のテキストを使った時間は、まず発音の上手な方や

ゲストのネイティブについて、音読してから翻訳を順番にしています♪

実は・・・自宅で単語を調べてこないことは私しょっちゅうなんです。(恥)

そんな時に「わかりません。」と言うと「こういう意味だったよ。」

とみんなからフォローいただけるので、

レッスンの間が空いて全く勉強してなくても

参加しやすいのです♡

皆のやさしい性格のおかげで今日まで続いております。

新年度もよろしくお願いします。次回は4月2日10時から

釜利谷地域ケアプラザで行います。

PR

CATEGORY [ 中国語 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<スペイン語 2013年4月の活動予定 | HOME | 室内フランス語 3/13>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]