忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 10:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 青空ぺらりんず フランス語#104(12/27)
2011/02/13 21:40
開催場所;レイディアントシティ 貸切スペース
参加者;ママ5人 子供9人(0〜5歳)
テーマ;la fete de fin d'anee (忘年会)

12月は子供の幼稚園の行事やらで皆忙しく、あまり開催できません
でしたが、年末なにかfeteだけはやろう、ということで、
忘年会になりました。
帰省の人もいるので、全員ではありませんが、幼稚園の子供も参加して
いるので、やっぱりワイワイと楽しい会になりました。
引っ越したメンバーと、久々に再開し、その間生まれたbebeにも初対面!
長らく青ぺらやっていると、こういう楽しみがありますね。
料理一品持ち寄りで、また料理の話に花を咲かせ、クリスマス後という
ことで、我が家のクリスマスの話をして…
久しぶりだったので、フランス語そっちのけで話し込み、あっという間の時間でした。
ただ、今後の青ぺらについて話し合い、今年は新規加入がいなかったので、もっと宣伝しよう!ということになりました。
張り紙など、年始は宣伝活動にいそしみます。

(よしこ)

PR

CATEGORY [ 青空(フランス語) ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<青空ぺらりんず フランス語#105(1/17) | HOME | 中国語 第80 回 勉強会(2/3)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]