忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 14:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 新メンバー♡入会
2017/06/16 10:09
6月13日 火曜日10時からママ6人emoji、ベビー1人emoji
の賑やかな集まりになりました。

今回は電車に乗って、生後6カ月の赤ちゃん連れて見学の方が来てくださいました♪

留学経験のある方で、以前はペラペラ話せたのですが、
結婚子育てと中国語と長らく離れていたため、
錆びついた勘を取り戻したいと参加されました。

ようこそ~♡

自己紹介をして、すぐに馴染んでくれました。

今回の話題としては、

・六本木まで話題のラーメンemojiを食べに行ったけど、お味が・・。
・中国映画の紹介と原作小説を台湾から手にいれたが、
繁体字で読みにくい~ 他色々

次回は7月11日11時からランチ会を予定しています。
一緒に涼しいところでご飯食べましょう!会費から補助出します。

8月は夏休みemoji
9月はいきいきセンター2階10時から12時、
12日は団体交流室Ⅱ、19日は地域ケアルームです。
PR

CATEGORY [ 中国語 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<9/12 中国語。 | HOME | 6/6 中国語。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]